クレヴィア練馬 購入・売却・中古相場|伊藤忠ハウジングマガジン

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

マンションの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

クレヴィア練馬の相場価格

クレヴィア練馬の参考相場価格 (基準日:2022年7月1日)

6,500万円7,000万円





(基準階:3階)

参考坪・㎡単価 

 300万円/坪 ~ 305万円/坪

 91万円/㎡ ~ 92万円/㎡

・参考相場価格は、クレヴィア練馬の成約事例、売り出し事例及び近隣マンション相場を基に当社が独自に算出した参考相場価格です。

・参考相場価格は、不動産鑑定評価に代わるものではなく、また実際の売却価格や購入価格を保証するものではありません。

・参考相場価格は、記載の基準日時点のもので、その後の市場動向等により変化が生ずる場合があります。

クレヴィア練馬の価格変動率 (基準日:2022年7月1日)

新築分譲時価格(パンフレット価格)に対する中古成約時価格

105 % 105

平均 105 %

・価格変動率は、基準日の直近2年間のレインズデータを基に当社が独自に算出した数値です。

・価格変動率は、不動産鑑定評価に代わるものではなく、また実際の売却価格や購入価格を保証するものではありません。

・価格変動率は、記載の基準日時点のもので、その後の成約価格は変動します。

クレヴィアの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

クレヴィア駒沢大学 外観・内観

クレヴィア練馬【物件概要】

所在地東京都練馬区豊玉北6丁目23-2
交通西武池袋・豊島線 「練馬」駅 徒歩6分
西武有楽町線 「練馬」駅 徒歩6分
総戸数43戸
建物構造RC
階数地上6階
築年月2012年4月
施主伊藤忠都市開発
施工日本国土開発
販売代理伊藤忠ハウジング

クレヴィア練馬の特徴

目白通りから一歩入った閑静な住居エリアに、クレヴィア練馬は佇みます。周辺には、練馬区役所を中心とする公共エリアと多彩なショップや飲食店で賑わう駅前の商業エリアが。徒歩6分の「練馬」駅からは、西武池袋線をはじめ、西武有楽町線乗り入れの東京メトロ副都心線・有楽町線、都営大江戸線で、都心の不要エリアへ直結。通勤・通学はもちろん、ショッピングやレジャーにも大きな時間のゆとりが生まれます。

マンションが立地するのは、南北二面道路の敷地。南向き中心、全43邸のスケールでありながら、エントランス棟は独立。住棟の落ち着きを確保するとともに、建物としての品格を高めています。屋上には、プレイロットを配置。芝生の広がりの中にウッドデッキとベンチを設け、お住まいになる方の安らぎとふれあいの場としています。また、エントランスからエレベーターホールへの動線の中に、降り注ぐ光と緑が心地よい3つの中庭を配置。敷地外周の植栽とともに、住まい全体を緑の潤いで彩っています。さらに、1階住戸には、緑がより身近に感じられる専用庭をご用意。一部住戸には、専用庭と一体の専用駐車場もご用意しています。

地上6階建てで、総戸数は43。専有面積は、67.69㎡~80.65㎡・3LDK~4LDKです。ファミリー世帯を中心としたニーズに応えるマンションです。

担当者からの一言

弊社、伊藤忠ハウジングが販売代理をさせていただいた「クレヴィア練馬」。弊社だからこそわかる物件の魅力をお伝えさせていただけます。

徒歩6分の「練馬」駅は、複数路線が乗り入れる利便性の高い駅です。マンションが建つのは、閑静な住宅街。エントランスが独立していて、敷地内には3つの中庭が設けられていますので、静寂と明るさ、安らぎを感じていただます。

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

クレヴィア練馬の構造

地震や台風、ゲリラ豪雨。自然災害が多い我が国において、マンションに求められるのは「快適」だけではないはずです。クレヴィア練馬は、安全性の確保と品質管理も徹底しています。

クレヴィア練馬 分譲時設備

クレヴィア練馬の「分譲時」設備をご紹介。現状とは異なる可能性がありますことを、あらかじめご了承ください。

クレヴィア練馬の売却・購入に関するお問合せは伊藤忠ハウジングへ

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

クレヴィアの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

お問い合わせ

伊藤忠ハウジング本社 流通営業部

住所〒107-0052
東京都港区赤坂2丁目9番11号
TEL0120-070-061
03-6811-0334
FAX03-5575-0652
営業時間10:00~18:00
※定休日 / 水曜日
アクセス東京メトロ銀座線・南北線
「溜池山王」駅 11番出口直結

クレヴィア練馬の購入・売却【よくある質問まとめ】

クレヴィア練馬 中古相場価格は?

「6,500万円~7,000万円」ほどです。坪単価ですと「300万円/坪 ~ 305万円/坪」ほどとなっています。(2022年7月現在)

クレヴィア練馬 分譲時からの価格変動率は?

2022年7月現在、直近2年のデータですと「105%」が平均です。

クレヴィア駒沢大学の購入・売却を検討しているのですが……

分譲時に販売代理をさせていただいた伊藤忠ハウジングにお任せください!

よかったらシェアしてね!