イトーピア目白カレン 売却・購入・中古相場|伊藤忠ハウジングマガジン

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

マンションの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

イトーピア目白カレンの中古相場価格

イトーピア目白カレンの参考中古相場価格 (基準日:2022年12月1日)

3,900万円7,100万円





(基準階:10階)

参考坪・㎡単価 

 386万円/坪 ~ 391万円/坪

 117万円/㎡ ~ 118万円/㎡

・参考相場価格は、 イトーピア目白カレンの成約事例、売り出し事例及び近隣マンション相場を基に当社が独自に算出した参考相場価格です。

・参考相場価格は、記載の基準日時点のもので、その後の市場動向等により変化が生ずる場合があります。

・参考相場価格は、不動産鑑定評価に代わるものではなく、また実際の売却価格や購入価格を保証するものではありません。

イトーピア 目白カレンの価格変動率 (基準日:2021年12月1日)

新築分譲時価格(パンフレット価格)に対する中古成約時価格

97% 111

平均 103 %

・価格変動率は、基準日の直近2年間のレインズデータを基に当社が独自に算出した数値です。

・価格変動率は、不動産鑑定評価に代わるものではなく、また実際の売却価格や購入価格を保証するものではありません。

・価格変動率は、記載の基準日時点のもので、その後の成約価格は変動します。

イトーピアの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

イトーピア目白カレン 外観・内観

イトーピア目白カレン【物件概要】

所在地東京都豊島区目白3丁目13-5
交通山手線「目白」駅徒歩2分
山手線「池袋駅」徒歩12分
東京メトロ副都心線「雑司ヶ谷」駅徒歩12分
都電荒川線「鬼子母神前」駅徒歩13分
総戸数79戸
建物構造RC
階数地上14階
築年月2007年8月
施主伊藤忠都市開発
施工フジタ
販売代理伊藤忠ハウジング

イトーピア目白カレンの特徴

美しいイチョウ並木の目白通りを中心に、洗練されたレストランやショップが点在し、街並みを彩る目白。駅前には、静穏な学習院の杜が広がります。目白駅から徒歩2分。学習院からもほど近い、尾張徳川家も邸宅を構えていた由緒ある目白3丁目エリアに、イトーピア目白カレンは佇みます。

外観フォルムは、スタイリッシュで個性を備えたものを追求。印象的なデザインであることだけを求めず、豊かな緑に抱かれた清涼な目白のイメージと響合いながら、美しさを湛えた意匠でプランニングしています。「駅徒歩2分」という都市の暮らしは、動と静の棲み分けでさらに輝きを増します。イトーピア目白カレンは、ゆとりの醸成を重視して敷地配置を計画。エントランスへのアプローチは、表通りから一歩奥へと導くスタイルをとっています。街路からの視線を遮り、プライベートな時間と空間へのプロローグとなる落ち着きをイメージしました。

都市の暮らしにおいて重視したい開放感も、南面に広がる目白通りの空間とイチョウ並木の潤いを建物に取り込むことで実現。エレベーターホールから玄関ドアまでは住まいの前室と捉え、エアコンを備えて常に心地よいホテルライクな内廊下設計としています。居室の窓が廊下側に面しない設計により、住戸内のプライバシーも保ちます。

地上14階建てで、総戸数は79。専有面積は、27.2~60.06㎡・1R~2LDKです。単身者からファミリー世帯まで幅広いニーズに応えるマンションです。

担当者からの一言

伊藤忠ハウジングが販売代理をさせていただいた「イトーピア目白カレン」。弊社だからこそわかる物件の魅力をお伝えさせていただけます。

目白駅より徒歩2分。目白通りに面しているものの、敷地にできる限り空間を設けることで空き地率を高め、光と開放空間を確保。都心の大動脈である山手線とともに、交差する地下鉄・私鉄を利用して多彩なアクセスを実現。優雅に都心生活を楽しみたい単身者・DINKS・ファミリーにおすすめのマンションです。

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

イトーピア目白カレンの構造

地震や台風、ゲリラ豪雨。自然災害が多い我が国において、マンションに求められるのは「快適」だけではないはずです。 イトーピア目白カレンは、安全性の確保と品質管理も徹底しています。

イトーピア目白カレン 分譲時設備

イトーピア目白カレンの「分譲時」設備をご紹介。現状とは異なる可能性がありますことを、あらかじめご了承ください。

イトーピア目白カレンの売却・購入に関するお問合せは伊藤忠ハウジングへ

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

イトーピアの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

お問い合わせ

伊藤忠ハウジング本社 流通営業部

住所〒107-0052
東京都港区赤坂2丁目9番11号
TEL0120-070-061
03-6811-0334
FAX03-5575-0652
営業時間10:00~18:00
※定休日 / 水曜日
アクセス東京メトロ銀座線・南北線
「溜池山王」駅 11番出口直結

イトーピア目白カレンの購入・売却【よくある質問まとめ】

イトーピア目白カレン 中古相場価格は?

「3,800万円~7,000万円」ほどです。坪単価ですと「376万円/坪 ~ 385万円/坪」ほどとなっています。(2021年12

月現在)

イトーピア目白カレン 分譲時からの価格変動率は?

2021年12月現在、直近2年のデータですと「103%」が平均です。

イトーピア目白カレンの購入・売却を検討しているのですが……

分譲時に販売代理をさせていただいた伊藤忠ハウジングにお任せください!

よかったらシェアしてね!