イトーピア都立家政リブル 購入・売却・中古相場|伊藤忠ハウジングマガジン

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

マンションの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

イトーピア都立家政リブルの中古相場価格

イトーピア都立家政リブルの参考中古相場価格 (基準日:2024年3月1日)

3,800万円~4,200万円





(基準階:4階)

参考坪・㎡単価 

 172万円/坪183万円/坪

 52万円/㎡55万円/㎡

  • 参考相場価格は、 イトーピア都立家政リブルの成約事例、売り出し事例及び近隣マンション相場を基に当社が独自に算出した参考相場価格です。
  • 参考相場価格は、記載の基準日時点のもので、その後の市場動向等により変化が生ずる場合があります。
  • 参考相場価格は、不動産鑑定評価に代わるものではなく、また実際の売却価格や購入価格を保証するものではありません。

イトーピア都立家政リブルの価格変動率 (基準日:2022年3月11日)

新築分譲時価格(パンフレット価格)に対する中古成約時価格

58% 87

平均 69%

  • 価格変動率は、基準日の直近2年間のレインズデータを基に当社が独自に算出した数値です。
  • 価格変動率は、不動産鑑定評価に代わるものではなく、また実際の売却価格や購入価格を保証するものではありません。
  • 価格変動率は、記載の基準日時点のもので、その後の成約価格は変動します。

イトーピアの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

イトーピア都立家政リブル 外観・内観

イトーピア都立家政リブル【物件概要】

所在地東京都練馬区中村南1丁目33-19
交通西武新宿線「都立家政」駅徒歩10分
総戸数50戸
建物構造RC
階数地上7階
築年月1998年3月
施主伊藤忠商事
施工淺沼組
販売代理伊藤忠ハウジング

イトーピア都立家政リブルの特徴

都立家政駅より徒歩10分。閑静な街並みに調和する気品と、地上7階建てと4階建ての2棟配置のフォルムに漂うスケール感、落ち着いたライトトーンの外壁が住む人の研ぎ澄まされた閑静を物語る、イトーピア都立家政リブル。エレベーターは、ワンフロア3~4住戸に1基。ふれあいの場となる「リブルコート」には、シンボルツリーをはじめとする緑豊かな植栽や心和ませる配色の石畳が計画的に取り入れられており、プライバシーを追求しながらもふれあいが演出できる設計となっています。

イトーピア都立家政リブルの象徴ともいえるエントランスゲートは、“誇りとゆとり”をイメージした天然大理石を採用。リモコン開閉シャッターが部外者の侵入を防ぎ、安心できるプライベート空間を演出します。

地上7階建てで、総戸数は50。専有面積は、50.93~112.37㎡・2LDK~4LDKです。DINKS世帯からファミリー世帯まで幅広いニーズに応えるマンションです。

担当者からの一言

伊藤忠ハウジングが販売代理をさせていただいた「イトーピア都立家政リブル」。弊社だからこそわかる物件の魅力をお伝えさせていただけます。

都立家政駅は、高田馬場駅へ直通10分、西武新宿駅へ直通12分と非常に利便性の高い駅です。その一方で、23区内ながらも緑と静けさが残る街として人気があります。小中学校や幼稚園、保育園も点在しており、子育て環境も充実しています。

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

イトーピア都立家政リブルの構造

地震や台風、ゲリラ豪雨。自然災害が多い我が国において、マンションに求められるのは「快適」だけではないはずです。 イトーピア都立家政リブルは、安全性の確保と品質管理も徹底しています。

イトーピア都立家政リブル 分譲時設備

イトーピア都立家政リブルの「分譲時」設備をご紹介。現状とは異なる可能性がありますことを、あらかじめご了承ください。

イトーピア都立家政リブルの売却・購入に関するお問合せは伊藤忠ハウジングへ

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

イトーピアの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

お問い合わせ

伊藤忠ハウジング本社 流通営業部

住所〒107-0052
東京都港区赤坂2丁目9番11号
TEL0120-070-061
03-6811-0334
FAX03-5575-0652
営業時間10:00~18:00
※定休日 / 水曜日
アクセス東京メトロ銀座線・南北線
「溜池山王」駅 11番出口直結

イトーピア都立家政リブルの購入・売却【よくある質問まとめ】

イトーピア都立家政リブル 中古相場価格は?

「3,800万円~4,200万円」ほどです。坪単価ですと「172万円/坪 ~183万円/坪」ほどとなっています。(2022年3月現在)

イトーピア都立家政リブル 分譲時からの価格変動率は?

2022年3月現在、直近2年のデータですと「69%」が平均です。

イトーピア都立家政リブルの購入・売却を検討しているのですが……

分譲時に販売代理をさせていただいた伊藤忠ハウジングにお任せください!

よかったらシェアしてね!