クレヴィア神楽坂 購入・売却・中古相場

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

マンションの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

クレヴィア神楽坂の中古相場価格

クレヴィア神楽坂の参考中古相場価格 (基準日:2023年4月1日)

7,800万円10,290万円





(基準階:5階)

参考坪・㎡単価 

 456万円/坪 ~ 462万円/坪

 109万円/㎡ ~ 112万円/㎡

・参考相場価格は、クレヴィア神楽坂の成約事例、売り出し事例及び近隣マンション相場を基に当社が独自に算出した参考相場価格です。

・参考相場価格は、不動産鑑定評価に代わるものではなく、また実際の売却価格や購入価格を保証するものではありません。

・参考相場価格は、記載の基準日時点のもので、その後の市場動向等により変化が生ずる場合があります。

クレヴィア神楽坂の価格変動率 (基準日:2022年5月1日)

新築分譲時価格(パンフレット価格)に対する中古成約時価格

123 % 174

平均 147 %

・価格変動率は、基準日の直近2年間のレインズデータを基に当社が独自に算出した数値です。

・価格変動率は、不動産鑑定評価に代わるものではなく、また実際の売却価格や購入価格を保証するものではありません。

・価格変動率は、記載の基準日時点のもので、その後の成約価格は変動します。

クレヴィアの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

クレヴィア神楽坂の外観・内観

クレヴィア神楽坂【物件概要】

所在地東京都新宿区西五軒町4-2
交通東京メトロ東西線「神楽坂」駅徒歩6分
東京メトロ有楽町線「江戸川橋」駅徒歩7分
都営大江戸線「牛込神楽坂」駅徒歩10分
東京メトロ南北線・東西線・有楽町線・都営大江戸線「飯田橋」駅徒歩11分
JR中央線・総武線「飯田橋」駅徒歩13分
総戸数44戸
建物構造RC
階数地上9階
築年月2013年9月
施主伊藤忠都市開発
施工木内建設
販売代理伊藤忠ハウジング

クレヴィア神楽坂の特徴

文京区や千代田区などと隣接し、東京の中心に位置する新宿区「神楽坂」エリア。「神楽坂駅」のみならず、江戸川橋駅や飯田橋駅など計4駅6路線を使いこなせるアクセスも魅力です。和と洋、両者の趣を感じさせる独特な雰囲気もまたこのエリアの大きな特徴でしょう。

伝統的な格子を思わせる外観や古来より日本で愛されてきた孟宗竹をあしらったアプローチは、この地にぴったりなスタイリッシュさを演出。1階側面の黒御影石やタイルなど、素材の一つひとつに上質な印象を与えるものがあしらわれています。居室は、3LDK・南向きが中心。玄関には高級感あふれる天然石を採用し、ディスポーザーやミストサウナ、温水床暖房など快適に暮らしていただくための設備も充実しています。

神楽坂周辺は、豊富な利便施設が揃う都市機能が充実したエリアです。お仕事帰りに嬉しい深夜まで営業しているスーパーもあり、日々のお買い物に困ることはないでしょう。また医療施設や公園、スポーツクラブなど、暮らしに安心や癒しを与えてくれる施設も身近に揃います。さらに、昔ながらの親しみを残した商店街なども点在。どこか懐かしい情緒を感じながら、便利な毎日を過ごせる好環境です。

地上9階建てで、総戸数は44。専有面積は、46.81㎡~89.77㎡・1LDK~4LDKです。単身者やDINKS、ファミリーまで、幅広いニーズに応えるマンションです。

担当者からの一言

弊社、伊藤忠ハウジングが販売代理をさせていただいた「クレヴィア神楽坂」。弊社だからこそわかる物件の魅力をお伝えさせていただけます。

人気の神楽坂エリア。4駅6路線利用可能で、周辺には利便施設が揃っており、幅広い層から需要のあるマンションです。

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

クレヴィア神楽坂の構造

地震や台風、ゲリラ豪雨。自然災害が多い我が国において、マンションに求められるのは「快適」だけではないはずです。クレヴィア神楽坂は、安全性の確保と品質管理も徹底しています。

クレヴィア神楽坂 分譲時設備

クレヴィア神楽坂の「分譲時」設備をご紹介。現状とは異なる可能性がありますことを、あらかじめご了承ください。

クレヴィア神楽坂の売却・購入に関するお問合せは伊藤忠ハウジングへ

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

クレヴィアの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

お問い合わせ

伊藤忠ハウジング本社 流通営業部

住所〒107-0052
東京都港区赤坂2丁目9番11号
TEL0120-070-061
03-6811-0334
FAX03-5575-0652
営業時間10:00~18:00
※定休日 / 水曜日
アクセス東京メトロ銀座線・南北線
「溜池山王」駅 11番出口直結

【クレヴィア神楽坂】よくある質問まとめ

クレヴィア神楽坂 中古相場価格は?

「6,150万円~8,150万円」ほどです。坪単価ですと「359万円/坪 ~ 369万円/坪」ほどとなっています。(2022年5月現在)

クレヴィア神楽坂 分譲時からの価格変動率は?

2022年5月現在、直近2年のデータですと「147%」が平均です。

クレヴィア神楽坂の購入・売却を検討しているのですが……

分譲時に販売代理をさせていただいた伊藤忠ハウジングにお任せください!

よかったらシェアしてね!