クレヴィア相模大野 購入・売却・中古相場|伊藤忠ハウジングマガジン

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

マンションの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

クレヴィア相模大野の中古相場価格

クレヴィア相模大野の参考中古相場価格 (基準日:2022年10月1日)

4,700万円5,500万円





(基準階:8階)

参考坪・㎡単価 

 210万円/坪 ~ 220万円/坪

 63万円/㎡ ~ 67万円/㎡

・参考相場価格は、クレヴィア相模大野の成約事例、売り出し事例及び近隣マンション相場を基に当社が独自に算出した参考相場価格です。

・参考相場価格は、不動産鑑定評価に代わるものではなく、また実際の売却価格や購入価格を保証するものではありません。

・参考相場価格は、記載の基準日時点のもので、その後の市場動向等により変化が生ずる場合があります。

クレヴィアの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

クレヴィア相模大野 外観・内観

クレヴィア相模大野【物件概要】

所在地神奈川県相模原市南区相模大野8丁目2
交通小田急小田原線「相模大野」駅徒歩1分
総戸数43戸
建物構造RC
階数地上15階
築年月2011年12月
施主伊藤忠都市開発
施工木内建設
販売代理伊藤忠ハウジング

クレヴィア相模大野の特徴

小田急線のビッグターミナルとして発展を遂げてきた相模大野。都市機能が集積する北口エリア、再開発によって美しく生まれ変わった西側エリアを擁するこの街の駅徒歩1分、南口住宅エリアにクレヴィア相模大野は佇みます。穏やかな環境と調和する地上15階建ての上質な佇まいは、南東向きの配棟計画、角住戸中心のプランニング、選び抜かれた設備・使用など、私邸としての妥協なき志が込められています。

駅前ロータリー直結のアプローチは、街並みとの適度な距離感を保ち、都市の緊張を和らげる奥行きが。床には、風格を物語る御影石を贅沢に敷き詰めています。ほのかな明かりをともすダウンライトの配置や、風合いのあるタイルを採用し、遠景からも近景からも、駅前風景に美しく映えるマテリアルを厳選しました。

動から静へ。心を切り替えるエントランスホールには、緑の潤いに癒される中庭や折上天井、木調の美しい設えなど、温もりあふれる意匠美をデザイン。異なる素材美を巧みに組み合わせ、安らぎの空間になっています。

地上15階建てで、総戸数は43。専有面積は70.10~82.67㎡、3LDK~4LDK。ファミリー向けのマンションです。

担当者からの一言

伊藤忠ハウジングが販売代理をさせていただいた「クレヴィア相模大野」。弊社だからこそわかる物件の魅力をお伝えさせていただけます。

再開発により美しく洗練された街に生まれ変わった、人気の相模大野。駅から徒歩1分という好立地ながらも、落ち着きが感じられるデザイン・設計となっています。広さもあり、角住戸中心。ファミリー層におすすめのマンションです。

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

クレヴィア相模大野の構造

地震や台風、ゲリラ豪雨。自然災害が多い我が国において、マンションに求められるのは「快適」だけではないはずです。クレヴィア相模大野は、安全性の確保と品質管理も徹底しています。

クレヴィア相模大野 分譲時設備

クレヴィア相模大野の「分譲時」設備をご紹介。現状とは異なる可能性がありますことを、あらかじめご了承ください。

クレヴィア相模大野の売却・購入に関するお問合せは伊藤忠ハウジングへ

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

クレヴィアの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

お問い合わせ

伊藤忠ハウジング本社 流通営業部

住所〒107-0052
東京都港区赤坂2丁目9番11号
TEL0120-070-061
03-6811-0334
FAX03-5575-0652
営業時間10:00~18:00
※定休日 / 水曜日
アクセス東京メトロ銀座線・南北線
「溜池山王」駅 11番出口直結

【クレヴィア相模大野】よくある質問まとめ

クレヴィア相模大野の中古相場価格は?

「4,500万円~5,400万円」ほどです。坪単価ですと「200万円/坪 ~ 216万円/坪」ほどとなっています。(2021年10月現在)

クレヴィア相模大野の売買を検討しているのですが……

分譲時に販売代理をさせていただいた伊藤忠ハウジングにお任せください!

よかったらシェアしてね!