イトーピア東京リバーサイドテラス 売却・購入・中古相場|伊藤忠ハウジングマガジン

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

マンションの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

イトーピア東京リバーサイドテラスの中古相場価格

イトーピア東京リバーサイドテラスの参考中古相場価格 (基準日:2023年11月1日)

4,300万円6,500万円





(基準階:8階)

参考坪・㎡単価 

 307万円/坪 ~ 317万円/坪

 93万円/㎡ ~ 96万円/㎡

・参考相場価格は、 イトーピア東京リバーサイドテラスの成約事例、売り出し事例及び近隣マンション相場を基に当社が独自に算出した参考相場価格です。

・参考相場価格は、記載の基準日時点のもので、その後の市場動向等により変化が生ずる場合があります。

・参考相場価格は、不動産鑑定評価に代わるものではなく、また実際の売却価格や購入価格を保証するものではありません。

イトーピア東京リバーサイドテラスの価格変動率 (基準日:2021年11月5日)

新築分譲時価格(パンフレット価格)に対する中古成約時価格

126 % 137

平均 131 %

・価格変動率は、基準日の直近2年間のレインズデータを基に当社が独自に算出した数値です。

・価格変動率は、不動産鑑定評価に代わるものではなく、また実際の売却価格や購入価格を保証するものではありません。

・価格変動率は、記載の基準日時点のもので、その後の成約価格は変動します。

イトーピアの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

イトーピア東京リバーサイドテラス 外観・内観

イトーピア東京リバーサイドテラス【物件概要】

所在地東京都江東区永代1丁目1-7
交通東京メトロ東西線「門前仲町」駅徒歩8分
総戸数62戸
建物構造RC
階数地上14階
築年月2006年2月
施主伊藤忠都市開発
施工土屋組
販売代理伊藤忠ハウジング

イトーピア東京リバーサイドテラスの特徴

門前仲町駅から徒歩8分。隅田川の開放感を存分に愉しめる、区立永代公園に隣接した立地にイトーピア東京リバーサイドテラスは佇みます。屋上の展望デッキからは、夏の風物詩「東京湾大華火大会」や「隅田川花火大会」が一望できます。

デザインコンセプトは、伝統とモダンデザインの融合。外壁のタイルのウォームグレーは、江戸時代から“粋”とされ、渋さの中の微妙な色合いでこだわりを表現した色合いです。エントランスホールを入ると、上質で落ち着いた空間に包まれます。華美な装飾に頼るのではなく、素材の美しさを活かしたシンプルな構成です。このしっとりとした空間にゆとりを感じるのは、外壁の足元にガラスを用い、その内側に水盤を巡らせているから。外の風に揺れる緑と空間の境界をきらめく水面が柔らかにし、心地よい広がりを醸しています。

リバーサイドの景観を存分に享受するため、各居室とも隅田川に面する開口部を大きく設け、風景の広がりを楽しめるようにしました。また、全住戸の浴室には大きな窓を設計。隅田川の風景を眺める、開放的な入浴空間に仕立てています。さらに、健康面を考えミストサウナを採用しています。

地上14階建てで、総戸数は62。専有面積は、44.22~75.19㎡・1LDK~3LDKです。単身者からDINKS、ファミリー世帯まで幅広いニーズに応えるマンションです。

担当者からの一言

伊藤忠ハウジングが販売代理をさせていただいた「 イトーピア東京リバーサイドテラス 」。弊社だからこそわかる物件の魅力をお伝えさせていただけます。

半永久的に建物が建つ心配のない区立永代公園隣接。 都会でありながらも、川辺の景観や風情漂う下町の街並みが感じられるマンションです。建物がひしめく都会で、心地よい広がりを感じながら暮らしていただけます。

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

イトーピア東京リバーサイドテラスの構造

地震や台風、ゲリラ豪雨。自然災害が多い我が国において、マンションに求められるのは「快適」だけではないはずです。 イトーピア東京リバーサイドは、安全性の確保と品質管理も徹底しています。

イトーピア東京リバーサイド テラス 分譲時設備

イトーピア東京リバーサイドテラスの「分譲時」設備をご紹介。現状とは異なる可能性がありますことを、あらかじめご了承ください。

イトーピア東京リバーサイドテラスの売却・購入に関するお問合せは伊藤忠ハウジングへ

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

イトーピアの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

お問い合わせ

伊藤忠ハウジング本社 流通営業部

住所〒107-0052
東京都港区赤坂2丁目9番11号
TEL0120-070-061
03-6811-0334
FAX03-5575-0652
営業時間10:00~18:00
※定休日 / 水曜日
アクセス東京メトロ銀座線・南北線
「溜池山王」駅 11番出口直結

イトーピア東京リバーサイドテラスの購入・売却【よくある質問まとめ】

イトーピア東京リバーサイドテラス 中古相場価格は?

「4,300万円~6,500万円」ほどです。坪単価ですと「306万円/坪 ~ 317万円/坪」ほどとなっています。(2021年11

月現在)

イトーピア東京リバーサイドテラス 分譲時からの価格変動率は?

2021年11月現在、直近2年のデータですと「131%」が平均です。

イトーピア東京リバーサイドテラスの購入・売却を検討しているのですが……

分譲時に販売代理をさせていただいた伊藤忠ハウジングにお任せください!

よかったらシェアしてね!