イトーピア麻布 売却・購入・中古相場|伊藤忠ハウジングマガジン

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

マンションの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

イトーピア麻布の中古相場価格

イトーピア麻布の参考中古相場価格 (基準日:2023年1月1日)

7,700万円9,000万円





(基準階:8階)

参考坪・㎡単価 

 401万円/坪 ~432万円/坪

 121万円/㎡ ~ 131万円/㎡

・参考相場価格は、イトーピア麻布 の成約事例、売り出し事例及び近隣マンション相場を基に当社が独自に算出した参考相場価格です。

・参考相場価格は、記載の基準日時点のもので、その後の市場動向等により変化が生ずる場合があります。

・参考相場価格は、不動産鑑定評価に代わるものではなく、また実際の売却価格や購入価格を保証するものではありません。

イトーピア麻布の価格変動率 (基準日:2023年1月1日)

新築分譲時価格(パンフレット価格)に対する中古成約時価格

91% 113

平均 102 %

・価格変動率は、基準日の直近2年間のレインズデータを基に当社が独自に算出した数値です。

・価格変動率は、不動産鑑定評価に代わるものではなく、また実際の売却価格や購入価格を保証するものではありません。

・価格変動率は、記載の基準日時点のもので、その後の成約価格は変動します。

イトーピアの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

イトーピア麻布 外観・内観

イトーピア麻布 【物件概要】

所在地東京都港区南麻布2丁目8-5
交通東京メトロ三田線「三田」駅徒歩14分
JR山手線「田町」駅徒歩16分
東京メトロ浅草線「泉岳寺」駅徒歩17分
東京メトロ日比谷線「広尾」駅徒歩18分
総戸数97戸
建物構造SRC
階数地上13階
築年月1995年8月
施主伊藤忠商事
施工日本国土開発
販売代理伊藤忠ハウジング
三井不動産販売

イトーピア麻布の特徴

南麻布地区は、隣接する白金・三田・高輪地区とともに緑豊かな落ち着いた屋敷街、高級住宅街として発展してきました。イトーピア麻布は、計4路線の駅が徒歩圏。都内の要所へのアクセスも軽快です。

マンション外観は、シックなブラウンを基調とした重厚感と気品を調和させた美しい色合い。落ち着いた総タイル貼りで、いっそうの高級感とグレード感を演出しています。住まいの顔となるロビーは、床材に御影石を採用。吹き抜けから採光されるライトコートとあわせエレガンスなイメージを醸し出します。駐車場は、全戸分、敷地内に確保。車・歩道分離で安全性にも配慮されています。

地上13階建てで、総戸数は97。専有面積は、55.28~101.72㎡・1LDK~4LDKです。単身者からファミリー世帯まで幅広いニーズに応えるマンションです。

担当者からの一言

伊藤忠ハウジングが販売代理をさせていただいた「イトーピア麻布 」。弊社だからこそわかる物件の魅力をお伝えさせていただけます。

有栖川宮記念公園や自然教育園が身近。近隣には、大使館や名所・旧跡も点在しており、麻布ならではの魅力を存分に感じていただけるマンションです。

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

イトーピア麻布の構造

地震や台風、ゲリラ豪雨。自然災害が多い我が国において、マンションに求められるのは「快適」だけではないはずです。 イトーピア麻布は、安全性の確保と品質管理も徹底しています。

イトーピア麻布 分譲時設備

イトーピア麻布の「分譲時」設備をご紹介。現状とは異なる可能性がありますことを、あらかじめご了承ください。

イトーピア麻布の売却・購入に関するお問合せは伊藤忠ハウジングへ

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

イトーピアの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

お問い合わせ

伊藤忠ハウジング本社 流通営業部

住所〒107-0052
東京都港区赤坂2丁目9番11号
TEL0120-070-061
03-6811-0334
FAX03-5575-0652
営業時間10:00~18:00
※定休日 / 水曜日
アクセス東京メトロ銀座線・南北線
「溜池山王」駅 11番出口直結

イトーピア麻布の購入・売却【よくある質問まとめ】

イトーピア麻布 中古相場価格は?

「7,200万円~8,500万円」ほどです。坪単価ですと「387万円/坪 ~ 409万円/坪」ほどとなっています。(2021年12月現在)

イトーピア麻布 分譲時からの価格変動率は?

2021年12月現在、直近2年のデータですと「102%」が平均です。

イトーピア麻布の購入・売却を検討しているのですが……

分譲時に販売代理をさせていただいた伊藤忠ハウジングにお任せください!

よかったらシェアしてね!