クレヴィア豊洲 購入・売却・中古相場情報|伊藤忠ハウジングマガジン

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

マンションの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

クレヴィア豊洲【物件概要】

所在地東京都江東区東雲1丁目5-18
交通東京メトロ有楽町線・ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線「豊洲」駅徒歩11分
東京臨海高速鉄道りんかい線「東雲」駅徒歩12分
総戸数133戸
建物構造RC
階数地上14階
築年月2017年2月
施主伊藤忠都市開発
セコムホームライフ
三信住建
施工大末建設
販売代理伊藤忠ハウジング

クレヴィア豊洲の特徴

東京湾岸エリアは、ショッピングやグルメ、カルチャー、アクティビティ、そしてビジネスの拠点です。その中でも、クレヴィア豊洲が佇む東雲・豊洲エリアは、いくつもの再開発によって街のインフラがしっかり整備されてきました。徒歩11分の豊洲駅から「東京」駅には8分。「銀座一丁目」駅には6分と、主要駅へのアクセスも自在。徒歩12分の「東雲」駅からは、有明やお台場エリアや渋谷、新宿方面へのアクセスが可能です。またマンションからすぐの場所にあるバス停からは東京駅行きのバスが約4分に1本運行しており、浅草へは豊洲乗船場から水上バスで1本。電車以外の交通手段も豊富です。

豊洲には、ショップにグルメ、映画館にキッザニアなど1日居ても飽きないスポットが目白押し。一方、東雲には、大型ショッピングセンター「イオン東雲店」などの利便施設やこだわりのカフェ、ショップが豊富です。またマンション周辺には、都心であることを忘れてしまいそうになる環境が点在。水辺にある豊洲公園や東雲水辺公園、図書館の入る「豊洲シビックセンター」、そして大学病院やクリニックモールも身近にあり、生活しやすい環境が整っています。

都心のマンションには珍しい、オール南向き住戸、オール平置き駐車場という点もクレヴィア豊洲の大きな魅力の一つです。外観は、都市的でシャープな印象の中に有機的な柔らかさが。エントランスホールと連続する庭は、低木や中木とともに、地被類を植栽することで、折り重なるような自然の風景を演出しています。

地上14階建てで、総戸数は133。専有面積は、56.37㎡~83.44㎡・2LDK~4LDKです。DINKSからファミリーまで、幅広いニーズに応えるマンションです。

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

担当者からの一言

弊社、伊藤忠ハウジングが販売代理をさせていただいた「クレヴィア豊洲」。弊社だからこそわかる物件の魅力をお伝えさせていただけます。

豊洲と東雲、両駅を使いこなし、都心エリアを贅沢に楽しむことができるマンションです。駅前の喧騒から程よく距離を置き「イオン東雲店」の目の前で穏やかな住環境に包まれエリア。DINKS世帯も子育て世帯にも人気の高いマンションです。

クレヴィアの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

クレヴィア豊洲の相場価格

クレヴィア豊洲の参考相場価格 (基準日:2022年5月1日)

6,000万円6,600万円





(基準階:8階)

参考坪・㎡単価 

 294万円/坪 ~ 306万円/坪

 89万円/㎡ ~ 93万円/㎡

・参考相場価格は、クレヴィア豊洲の成約事例、売り出し事例及び近隣マンション相場を基に当社が独自に算出した参考相場価格です。

・参考相場価格は、不動産鑑定評価に代わるものではなく、また実際の売却価格や購入価格を保証するものではありません。

・参考相場価格は、記載の基準日時点のもので、その後の市場動向等により変化が生ずる場合があります。

▼売却価格について詳しく知りたい方・不動産売却を検討している方は、下記「不動産無料査定」フォームへお問合せ下さい。

クレヴィア豊洲の価格変動率 (基準日:2022年5月1日)

新築分譲時価格(パンフレット価格)に対する中古成約時価格

98 % 112

平均 102 %

・価格変動率は、基準日の直近2年間のレインズデータを基に当社が独自に算出した数値です。

・価格変動率は、不動産鑑定評価に代わるものではなく、また実際の売却価格や購入価格を保証するものではありません。

・価格変動率は、記載の基準日時点のもので、その後の成約価格は変動します。

クレヴィア豊洲の構造

地震や台風、ゲリラ豪雨。自然災害が多い我が国において、マンションに求められるのは「快適」だけではないはずです。クレヴィア豊洲は、安全性の確保と品質管理も徹底しています。

クレヴィア豊洲 分譲時設備

クレヴィア豊洲の「分譲時」設備をご紹介。現状とは異なる可能性がありますことを、あらかじめご了承ください。

クレヴィア豊洲の売却・購入に関するお問合せは伊藤忠ハウジングへ

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

クレヴィアの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

お問い合わせ

伊藤忠ハウジング本社 流通営業部

住所〒107-0052
東京都港区赤坂2丁目9番11号
TEL0120-070-061
03-6811-0334
FAX03-5575-0652
営業時間10:00~18:00
※定休日 / 水曜日
アクセス東京メトロ銀座線・南北線
「溜池山王」駅 11番出口直結
よかったらシェアしてね!