クレヴィア南千住テラス 売却・購入・中古相場|伊藤忠ハウジングマガジン

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

マンションの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

クレヴィア南千住テラスの中古相場価格

クレヴィア南千住テラスの参考中古相場価格 (基準日:2024年2月1日)

4,800万円5,300万円





(基準階:8階)

参考坪・㎡単価 

 236万円/坪 ~ 243万円/坪

 71万円/㎡ ~ 74万円/㎡

・参考相場価格は、 クレヴィア南千住テラスの成約事例、売り出し事例及び近隣マンション相場を基に当社が独自に算出した参考相場価格です。

・参考相場価格は、記載の基準日時点のもので、その後の市場動向等により変化が生ずる場合があります。

・参考相場価格は、不動産鑑定評価に代わるものではなく、また実際の売却価格や購入価格を保証するものではありません。

クレヴィア南千住テラスの価格変動率 (基準日:2022年2月1日)

新築分譲時価格(パンフレット価格)に対する中古成約時価格

100% 129

平均 112%

・価格変動率は、基準日の直近2年間のレインズデータを基に当社が独自に算出した数値です。

・価格変動率は、不動産鑑定評価に代わるものではなく、また実際の売却価格や購入価格を保証するものではありません。

・価格変動率は、記載の基準日時点のもので、その後の成約価格は変動します。

クレヴィアの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

クレヴィア南千住テラス 外観・内観

クレヴィア南千住テラス【物件概要】

所在地東京都荒川区南千住1丁目48-4
交通都電荒川線「荒川一中前」駅徒歩4分
JR常磐線・つくばエクスプレス「南千住」駅徒歩11分
東京メトロ日比谷線「南千住」駅徒歩12分
総戸数76戸
建物構造RC
階数地上14階
築年月2014年1月
施主伊藤忠都市開発
施工日本国土開発
販売代理伊藤忠ハウジング

クレヴィア南千住テラスの特徴

日比谷線・常磐線・つくばエクスプレス・都電荒川線というマルチアクセスが使いこなせる、南千住駅から程近い立地にクレヴィア南千住テラスは佇みます。南千住駅の再開発エリアは「LaLaテラス」などの大型商業施設や医療モールのある「アクレスティ南千住」など、毎日が暮らしやすく、家族に嬉しい環境が揃っています。

外観のホワイトタイルは「光」を、グレイタイルは「影」を、アースカラータイルは「歴史と未来に想いを馳せた時間」をイメージ。すべての部屋を南に向け、千住間道沿いには緑景を配置しました。千住間道からゆったりとしたアプローチエリアを設けることで、緩やかに私時間へと切り替わる演出し、自然光と光壁、アートが織りなす、大空間の美しいエントランスホールへとつながります。

屋上には、住まう方すべてが利用できるスカイガーデンが。東京スカイツリーや隅田川の花火を楽しむことができます。

地上14階建てで、総戸数は76。専有面積は、67.1~72.16㎡・2DK~3LDKです。DINKS世帯からファミリー世帯まで幅広いニーズに応えるマンションです。

担当者からの一言

伊藤忠ハウジングが販売代理をさせていただいた「クレヴィア南千住テラス」。弊社だからこそわかる物件の魅力をお伝えさせていただけます。

駅徒歩4分、4路線利用のマルチアクセスが魅力のマンションです。全室南向き。220cmのハイサッシ、奥行き200cmのバルコニーにより、明るさと開放感がご享受いただけます。

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

クレヴィア南千住テラスの構造

地震や台風、ゲリラ豪雨。自然災害が多い我が国において、マンションに求められるのは「快適」だけではないはずです。クレヴィア南千住テラスは、安全性の確保と品質管理も徹底しています。

クレヴィア南千住テラス 分譲時設備

クレヴィア南千住テラスの「分譲時」設備をご紹介。現状とは異なる可能性がありますことを、あらかじめご了承ください。

クレヴィア南千住テラスの売却・購入に関するお問合せは伊藤忠ハウジングへ

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

クレヴィアの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

お問い合わせ

伊藤忠ハウジング本社 流通営業部

住所〒107-0052
東京都港区赤坂2丁目9番11号
TEL0120-070-061
03-6811-0334
FAX03-5575-0652
営業時間10:00~18:00
※定休日 / 水曜日
アクセス東京メトロ銀座線・南北線
「溜池山王」駅 11番出口直結

クレヴィア南千住テラスの購入・売却【よくある質問まとめ】

クレヴィア南千住テラス 中古相場価格は?

「4,500万円~5,000万円」ほどです。坪単価ですと「221万円/坪 ~ 229万円/坪」ほどとなっています。(2022年2月現在)

クレヴィア南千住テラス 分譲時からの価格変動率は?

2022年2月現在、直近2年のデータですと「112%」が平均です。

クレヴィア南千住テラスの購入・売却を検討しているのですが……

分譲時に販売代理をさせていただいた伊藤忠ハウジングにお任せください!

よかったらシェアしてね!