クレヴィア千川 購入・売却・中古相場|伊藤忠ハウジングマガジン

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

マンションの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

クレヴィア千川【物件概要】

所在地東京都板橋区向原1丁目1-24
交通東京メトロ有楽町線・副都心線「千川」駅徒歩3分
総戸数63戸
建物構造RC
階数地上9階
築年月2013年1月
施主伊藤忠都市開発
施工長谷工コーポレーション
販売代理伊藤忠ハウジング

クレヴィア千川の特徴

東京メトロ有楽町線・副都心線「千川」駅から徒歩3分の立地にクレヴィア千川は佇みます。千川駅は「池袋」駅まで直通4分。25分圏内には「新宿」駅や「渋谷」駅「東京」駅「有楽町」駅など東京の主要駅が。マンション周辺には、スーパーや公園、ドラッグストアなどが徒歩5分圏内に集まっており、生活しやすい環境です。

敷地は、採光・通風に優れた、開放感あふれる建物レイアウトを実現。2層吹き抜けのエントランスホールを抜けた正面には、居住者の方々のゆたかな交流をもたらす明るい中庭が。ソヨゴやエゴノキ、イロハモミジなど、四季折々の草木が安らぎと彩りを演出しています。駐車場は、都内には珍しい22台すべてが平置。機械式駐車場と異なり、待ち時間がなく、維持・管理費も抑えられます。

省エネ機能や安全のための設備・機能にも優れているのも、クレヴィア千川の特徴の一つ。マンションに搭載された太陽光パネル・蓄電池は、平常時には共用部分の照明やEV充電器等に使用され、災害時には蓄えられた電気で井戸ポンプと集会室の照明、コンセントを稼働し、必要最低限の電力と水を確保。駐車場には、電気自動車用コンセントも設置されています。

地上9階建てで、総戸数は63。専有面積は、60.48㎡~127.71㎡・2LDK~4LDKです。DINKSからファミリー世帯まで様々なニーズに応えるマンションです。

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

担当者からの一言

弊社、伊藤忠ハウジングが販売代理をさせていただいた「クレヴィア千川
」。弊社だからこそわかる物件の魅力をお伝えさせていただけます。

東京主要各駅へのアクセスが良い「千川」駅より徒歩3分。駅近の立地ながらもエントランスや中庭に開放感があり、居住スペースもゆとりのある設計となっています。都心の利便性を享受しながら、安らぎを感じて暮らしたいという方におすすめのマンションです。

クレヴィアの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

クレヴィア千川の相場価格

クレヴィア千川の参考相場価格 (基準日:2021年6月1日)

6,200万円7,500万円





(基準階:4階)

参考坪・㎡単価 

 288万円/坪 ~ 298万円/坪

 87万円/㎡ ~ 90万円/㎡

・参考相場価格は、クレヴィア千川の成約事例、売り出し事例及び近隣マンション相場を基に当社が独自に算出した参考相場価格です。

・参考相場価格は、不動産鑑定評価に代わるものではなく、また実際の売却価格や購入価格を保証するものではありません。

・参考相場価格は、記載の基準日時点のもので、その後の市場動向等により変化が生ずる場合があります。

▼売却価格について詳しく知りたい方・不動産売却を検討している方は、下記「不動産無料査定」フォームへお問合せ下さい。

クレヴィア千川の価格変動率 (基準日:2021年6月1日)

新築分譲時価格(パンフレット価格)に対する中古成約時価格

103 % 123

平均 113 %

・価格変動率は、基準日の直近2年間のレインズデータを基に当社が独自に算出した数値です。

・価格変動率は、不動産鑑定評価に代わるものではなく、また実際の売却価格や購入価格を保証するものではありません。

・価格変動率は、記載の基準日時点のもので、その後の成約価格は変動します。

クレヴィア千川の構造

地震や台風、ゲリラ豪雨。自然災害が多い我が国において、マンションに求められるのは「快適」だけではないはずです。クレヴィア千川は、安全性の確保と品質管理も徹底しています。

クレヴィア千川 分譲時設備

クレヴィア千川の「分譲時」設備をご紹介。現状とは異なる可能性がありますことを、あらかじめご了承ください。

クレヴィア千川の売却・購入に関するお問合せは伊藤忠ハウジングへ

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

クレヴィアの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

お問い合わせ

伊藤忠ハウジング本社 流通営業部

住所〒107-0052
東京都港区赤坂2丁目9番11号
TEL0120-070-061
03-6811-0334
FAX03-5575-0652
営業時間10:00~18:00
※定休日 / 水曜日
アクセス東京メトロ銀座線・南北線
「溜池山王」駅 11番出口直結
よかったらシェアしてね!