クレヴィア新大塚 購入・売却・中古相場|伊藤忠ハウジングマガジン

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

マンションの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

クレヴィア新大塚【物件概要】

所在地東京都豊島区南大塚3丁目17-2
交通東京メトロ丸ノ内線「新大塚」駅徒歩4分
JR山手線「大塚」駅徒歩6分
東京メトロ有楽町線「東池袋」駅徒歩11分
総戸数85戸
建物構造RC
階数地上14階
築年月2008年9月
施主伊藤忠都市開発
施工オリエンタル白石
販売代理伊藤忠ハウジング

クレヴィア新大塚の特徴

クレヴィア新大塚が立地するのは、丸ノ内線「新大塚」駅、山手線「大塚」駅、有楽町線「東池袋」駅の山手線内側3駅3路線利用可の利便性が非常に高いエリア。「東京」駅へ直通13分、「銀座」駅へ直通16分と、都心主要エリアへ乗り換えなしでスムーズにアクセスできます。

新大塚エリアは、医療施設・商業施設が充実した暮らしやすいエリア。昭和3年開園の「大塚公園」をはじめ、緑の潤いも身近です。一方で、大塚エリアは都電荒川線をはじめ、商店街や天祖神社など、どこか懐かしさが漂うエリア。毎年恒例の「大塚阿波踊り」も有名です。そして東池袋エリアは、サンシャインシティをはじめ、職・住・遊の都市機能が充実しています。

クレヴィア新大塚のコンセプトは「さりげない存在感」。外観は、柱のフレームによる重直性と統一された開口部の水平ラインで構成することで、シンプル&モダンなデザインに。ONからOFFへと気持ちの切り替えを促すプロローグとして、ガラス扉を抜けると折り上げ天井を設えたエントランスホールが広がります。共用廊下は、ホテルライクな内廊下設計。空間全体を落ち着いたトーンで統一するとともに、エレベーターのすぐ側にはモダンな印象の木目調縦格子が設けられています。

各居室内は、開口の高さを大きく採ったハイサッシをはじめ、空間をより広く見せる幅広タイプのフローリング、開放的な視界が広がるコーナーサッシを採用するなど、都市の中でも開放的な寛ぎを得られるような様々な工夫が凝らされています。

地上14階建てで、総戸数は85。専有面積は、31.57~72.76㎡・1LDK~3LDKです。単身者からファミリー世帯まで幅広いニーズに応えるマンションです。

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

担当者からの一言

伊藤忠ハウジングが販売代理をさせていただいた「クレヴィア新大塚」。弊社だからこそわかる物件の魅力をお伝えさせていただけます。

山手線の内側、3路線3駅を利用できる好立地。都心に住まいながらも、マンションに一歩踏み入れば大きな開放感とプライバシーが確保された空間が広がります。広さや間取りプランも豊富で、幅広い層から注目されるマンションです。

クレヴィアの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

クレヴィア新大塚の相場価格

クレヴィア新大塚の参考相場価格 (基準日:2022年7月1日)

5,500万円8,200万円





(基準階:7階)

参考坪・㎡単価 

 366万円/坪 ~ 373万円/坪

 111万円/㎡ ~ 113万円/㎡

・参考相場価格は、クレヴィア新大塚の成約事例、売り出し事例及び近隣マンション相場を基に当社が独自に算出した参考相場価格です。

・参考相場価格は、不動産鑑定評価に代わるものではなく、また実際の売却価格や購入価格を保証するものではありません。

・参考相場価格は、記載の基準日時点のもので、その後の市場動向等により変化が生ずる場合があります。

▼売却価格について詳しく知りたい方・不動産売却を検討している方は、下記「不動産無料査定」フォームへお問合せ下さい。

クレヴィア新大塚の価格変動率 (基準日:2022年7月1日)

新築分譲時価格(パンフレット価格)に対する中古成約時価格

104 % 104

平均 104 %

・価格変動率は、基準日の直近2年間のレインズデータを基に当社が独自に算出した数値です。

・価格変動率は、不動産鑑定評価に代わるものではなく、また実際の売却価格や購入価格を保証するものではありません。

・価格変動率は、記載の基準日時点のもので、その後の成約価格は変動します。

クレヴィア新大塚の構造

地震や台風、ゲリラ豪雨。自然災害が多い我が国において、マンションに求められるのは「快適」だけではないはずです。クレヴィア新大塚は、安全性の確保と品質管理も徹底しています。

クレヴィア新大塚 分譲時設備

クレヴィア新大塚の「分譲時」設備をご紹介。現状とは異なる可能性がありますことを、あらかじめご了承ください。

クレヴィア新大塚の売却・購入に関するお問合せは伊藤忠ハウジングへ

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

クレヴィアの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

お問い合わせ

伊藤忠ハウジング本社 流通営業部

住所〒107-0052
東京都港区赤坂2丁目9番11号
TEL0120-070-061
03-6811-0334
FAX03-5575-0652
営業時間10:00~18:00
※定休日 / 水曜日
アクセス東京メトロ銀座線・南北線
「溜池山王」駅 11番出口直結
よかったらシェアしてね!