クレヴィア池袋East 売却・購入・中古相場|伊藤忠ハウジングマガジン

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

マンションの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

クレヴィア池袋Eastの中古相場価格

クレヴィア池袋Eastの参考中古相場価格 (基準日:2023年11月1日)

5,500万円7,500万円





(基準階:8階)

参考坪・㎡単価 

 431万円/坪 ~ 449万円/坪

 130万円/㎡ ~ 136万円/㎡

・参考相場価格は、 クレヴィア池袋East の成約事例、売り出し事例及び近隣マンション相場を基に当社が独自に算出した参考相場価格です。

・参考相場価格は、記載の基準日時点のもので、その後の市場動向等により変化が生ずる場合があります。

・参考相場価格は、不動産鑑定評価に代わるものではなく、また実際の売却価格や購入価格を保証するものではありません。

クレヴィア池袋East の価格変動率 (基準日:2022年11月5日)

新築分譲時価格(パンフレット価格)に対する中古成約時価格

113 % 115

平均 114 %

・価格変動率は、基準日の直近2年間のレインズデータを基に当社が独自に算出した数値です。

・価格変動率は、不動産鑑定評価に代わるものではなく、また実際の売却価格や購入価格を保証するものではありません。

・価格変動率は、記載の基準日時点のもので、その後の成約価格は変動します。

クレヴィアの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

クレヴィア池袋East 外観・内観

クレヴィア池袋East 【物件概要】

所在地東京都豊島区東池袋2丁目45-1
交通JR山手線「池袋」駅徒歩10分
東京メトロ有楽町線「東池袋」駅徒歩10分
総戸数51戸
建物構造RC
階数地上14階
築年月2019年8月
施主伊藤忠都市開発
施工鍛冶田工務店
販売代理伊藤忠ハウジング

クレヴィア池袋East の特徴

東京23区の中でもわずか約10%の「山手線内側」という希少性の高い立地に、クレヴィア池袋Eastは佇みます。池袋駅は、JR山手線の中でも近年の公示地価伸長率が高く、渋谷や新宿などを凌駕しています。マンションは、サンシャイン60通りにほど近く、さまざまな飲食店や商業施設が集まるエリアです。またビルの谷間に心地よい緑の空間が広がる「東池袋公園」には徒歩4分、「南池袋公園」には徒歩10分。公園の周りには、おしゃれなカフェレストランやくつろげるウッドデッキが併設されています。

時流に流されない佇まいと池袋の先進性やアート性に響きあうデザインの調和を求め、外観は洗練された個性を表現すべく、シンメトリー構成を採用。建物中心のマリオンを基軸に左右にグレージュとダークブラウン2色のタイルを用い、池袋という立地でも個性と調和を表現しています。

木調のオートドアを開け、邸内に足を踏み入れると、ベージュ系の素材でまとめ上げた上品で優しい空間が迎えてくれます。喧騒から静寂へ。本磨きの艶やかな大理石の空間の次に待つのは、左右の袖壁の間接照明によって柔らかく照らされたゲート。その先には、表情豊かな天然石の壁面と折り上げ天井の空間が続き、安らぎモードをもう一段深めてくれます。

地上14階建てで、総戸数は51。専有面積は、28.99~55.19㎡・1DK~2LDKです。単身者からDINKS、ファミリー世帯まで幅広いニーズに応えるマンションです

担当者からの一言

伊藤忠ハウジングが販売代理をさせていただいた「 クレヴィア池袋East 」。弊社だからこそわかる物件の魅力をお伝えさせていただけます。

希少性の高い山手線内側エリア。便利な商業施設とともに「東京芸術劇場」や「サンシャイン水族館」「古代オリエント博物館」などが身近にあり、多彩な芸術と文化に触れられる環境です。公園も多く、お茶の水女子大学や学習院大学、日本女子大学、立教大学など学び舎も多く集まります。単身者からファミリー層にまでお勧めできるマンションです。

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

クレヴィア池袋East の構造

地震や台風、ゲリラ豪雨。自然災害が多い我が国において、マンションに求められるのは「快適」だけではないはずです。 クレヴィア池袋Eastは、安全性の確保と品質管理も徹底しています。

クレヴィア池袋East 分譲時設備

クレヴィア池袋Eastの「分譲時」設備をご紹介。現状とは異なる可能性がありますことを、あらかじめご了承ください。

クレヴィア池袋Eastの売却・購入に関するお問合せは伊藤忠ハウジングへ

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

クレヴィアの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

お問い合わせ

伊藤忠ハウジング本社 流通営業部

住所〒107-0052
東京都港区赤坂2丁目9番11号
TEL0120-070-061
03-6811-0334
FAX03-5575-0652
営業時間10:00~18:00
※定休日 / 水曜日
アクセス東京メトロ銀座線・南北線
「溜池山王」駅 11番出口直結

【 クレヴィア池袋East 】よくある質問まとめ

クレヴィア池袋East 中古相場価格は?

「6,800万円~7,600万円」ほどです。坪単価ですと「320万円/坪 ~ 330万円/坪」ほどとなっています。(2021年11

月現在)

クレヴィア池袋East 分譲時からの価格変動率は?

2021年11月現在、直近2年のデータですと「103%」が平均です。

クレヴィア池袋Eastの購入・売却を検討しているのですが……

分譲時に販売代理をさせていただいた伊藤忠ハウジングにお任せください!

よかったらシェアしてね!