クレヴィア田端 購入・売却・中古相場|伊藤忠ハウジングマガジン

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

マンションの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

クレヴィア田端【物件概要】

所在地東京都北区田端新町3丁目28-3
交通JR山手線・京浜東北線「田端」駅徒歩9分
総戸数33戸
建物構造RC
階数地上14階
築年月2017年3月
施主伊藤忠都市開発
三信住建
施工イチケン
販売代理伊藤忠ハウジング

クレヴィア田端の特徴

都心のターミナル駅をひと繋ぎにするJR山手線と京浜東北線「田端」駅より徒歩9分。品川や新宿と同等の「東京」駅6Km圏ポジションにクレヴィア田端は佇みます。東京主要拠点へ20分以内、空路へも快適にアクセスできるフットワークにより、日々にゆとりと快適をもたらし、都心に暮らす価値と魅力は無限に広がります。

駅からマンションまでの道のりで立ち寄れる「アトレヴィ田端」や日々の暮らしに欠かせないスーパー、ドラックストア、昔ながらの賑わいを見せる商店街。都心へ自在に繋がる利便とともに、多彩な商業・生活施設がわずか数分の徒歩圏内に整っているのもクレヴィア田端の大きな魅力の1つ。「おぐぎんざ商店街」をはじめ、ふれあいを楽しみながら買い物できる3つの商店街も身近です。

次代の都市生活を象徴する14階建ての外観は、質感にこだわって厳選したタイルを施し、繊細さと力強さを併せ持ちます。重々しいだけの重厚感とは一線を画す、洗練されたデザインです。やわらかい間接照明と上質感あふれる雰囲気で演出した、落ち着きある空間がおもてなしするエントランスホール。一面に大きなピクチャーウィンドウを採用し、たっぷりの陽光と開放感、植栽の美しい緑を楽しむことができます。

2階~8階までは1フロア3邸、9階~14階は1フロア2邸の設計により、高い角住戸率をほこります。全戸南西向きが実現する心地よさ、緑豊かな住環境など、その一つひとつに住む家族や街への想いが込められています。マンションが立地するのは、大通りの賑わいから1本隔てた3面接道の敷地。マンションを囲むように5つの個性豊かなガーデンが配され、四季折々の植栽が楽しめます。

地上14階建てで、総戸数は33。専有面積は、65.35~75.52㎡・3LDK~4LDKです。ファミリー世帯を中心としたニーズに応えるマンションです。

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

担当者からの一言

弊社、伊藤忠ハウジングが販売代理をさせていただいた「クレヴィア田端」。弊社だからこそわかる物件の魅力をお伝えさせていただけます。

JR山手線・京浜東北線、両路線のアクセスの良さを享受できるとともに、開放感がある立地かつ全戸南西向きで、角部屋率は78%以上。広さがある間取りですので、ファミリー世帯にとくにおすすめのマンションです。

クレヴィアの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

クレヴィア田端の相場価格

クレヴィア田端の参考相場価格 (基準日:2022年7月1日)

5,700万円6,200万円





(基準階:8階)

参考坪・㎡単価 

 288万円/坪 ~ 301万円/坪

 87万円/㎡ ~ 91万円/㎡

・参考相場価格は、クレヴィア田端の成約事例、売り出し事例及び近隣マンション相場を基に当社が独自に算出した参考相場価格です。

・参考相場価格は、不動産鑑定評価に代わるものではなく、また実際の売却価格や購入価格を保証するものではありません。

・参考相場価格は、記載の基準日時点のもので、その後の市場動向等により変化が生ずる場合があります。

▼売却価格について詳しく知りたい方・不動産売却を検討している方は、下記「不動産無料査定」フォームへお問合せ下さい。

クレヴィア田端の価格変動率 (基準日:2022年7月1日)

新築分譲時価格(パンフレット価格)に対する中古成約時価格

102 % 102

平均 98 %

・価格変動率は、基準日の直近2年間のレインズデータを基に当社が独自に算出した数値です。

・価格変動率は、不動産鑑定評価に代わるものではなく、また実際の売却価格や購入価格を保証するものではありません。

・価格変動率は、記載の基準日時点のもので、その後の成約価格は変動します。

クレヴィア田端の構造

地震や台風、ゲリラ豪雨。自然災害が多い我が国において、マンションに求められるのは「快適」だけではないはずです。クレヴィア田端は、安全性の確保と品質管理も徹底しています。

クレヴィア田端 分譲時設備

クレヴィア田端の「分譲時」設備をご紹介。現状とは異なる可能性がありますことを、あらかじめご了承ください。

クレヴィア田端の売却・購入に関するお問合せは伊藤忠ハウジングへ

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

クレヴィアの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

お問い合わせ

伊藤忠ハウジング本社 流通営業部

住所〒107-0052
東京都港区赤坂2丁目9番11号
TEL0120-070-061
03-6811-0334
FAX03-5575-0652
営業時間10:00~18:00
※定休日 / 水曜日
アクセス東京メトロ銀座線・南北線
「溜池山王」駅 11番出口直結
よかったらシェアしてね!