フェイバリッチタワー品川 購入・売却・中古相場|伊藤忠ハウジングマガジン

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

マンションの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

フェイバリッチタワー品川【物件概要】

所在地東京港区港南3丁目7-15
交通JR山手線・東海道本線・京浜東北線・横須賀線・京急本線「品川」駅徒歩11分
総戸数223戸
建物構造RC
階数地上31階
築年月2006年10月
施主伊藤忠都市開発
フジ都市開発
施工竹中工務店
木内建設
販売代理伊藤忠ハウジング

フェイバリッチタワー品川の特徴

ウォーターフロントライフが満喫できる港区港南エリア。日本有数のターミナル駅である「品川」から徒歩11分という立地に、フェイバリッチタワー品川は佇みます。2007年度には「グッドデザイン賞」を受賞したマンションです。タワーマンションの先進街区のセンターゾーンにありながらも、敷地面積2,300㎡超という敷地の広さに加え、贅沢な開放感を満喫できる点も大きな特長です。とりわけ明るい南面は、高層建築物のない伸びやかさが。幅員約38mの通りを挟んで小・中学校が隣接し、さらにその南には東京海洋大学の広大なキャンパスとグラウンドが続く恵まれた立地です。低層階でも爽やかな光を満喫していただけるとともに、将来にわたって陽光の恩恵に浴することが期待できます。

充実の仕様シンボルツリーである高さ約9mのケヤキの大樹とそれに連なるクスノキの並木が出迎えるメインエントランスは、櫛引仕上げの土壁風の意匠や木目調の扉など温もりのある表情に。天井高約3m~3.6mを確保し伸びやかなエントランスホール&ロビー「グランドラウンジ」は、全面ガラス張りによってフォーマルなクスノキの並木とカジュアルな植樹帯の2重の緑を一望できます。グランドラウンジと階段で結ばれ2階の「ストゥーディオ」は図書館の閲覧室をイメージ。大きなデスクを配した格調ある雰囲気のスペースです。

また、タワーレジデンスの利点を最大限に活かし、眺望に恵まれた最上階を中心に落ち着いた雰囲気のリラクゼーションスペースをご用意。スカイビューデッキ・ジェットバスを備えたゲストハウス・スカイビューラウンジ・パーティールームレインボーブリッジや東京タワーを間近に望むこのエリアのタワーマンションならではの眺望を取り込みながら、拡張ある優雅な時間をお過ごしいただけます。

全223邸のうち、約67%が南向き住戸。贅沢な眺望にふさわしく、ゆったりと暮らすためのクオリティは、圧迫感の少ないフラットビームによる開放感を特長とするリビングダイニングに象徴されています。梁型の圧迫感を最小限に抑え、ハイサッシを採用し開放感、採光性を充分に確保。さらに、インナーウィンドウの採用でより広がりのある空間として表現し、温かみのあるファブリックで居心地の良い空間に仕上げています。

地上31階建てで、総戸数は223。専有面積は、40㎡~89.46㎡台・1R+ロフト~4LDKです。単身者やDINKS、ファミリーまで、幅広いニーズに応えるマンションです。

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

担当者からの一言

伊藤忠ハウジングが販売代理をさせていただいた「フェイバリッチタワー品川」。弊社だからこそわかる物件の魅力をお伝えさせていただけます。

タワーマンションには珍しい、全邸のうち67%が南向き住戸。南面には広大な敷地が広がっていますので、開放感と採光性を享受いただけるでしょう。各居室のみならず、高級感ある共用施設、開放感あるランドスケープが大きな魅力のマンションです。

マンションの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

フェイバリッチタワー品川の相場価格

フェイバリッチタワー品川の参考相場価格 (基準日:2021年6月1日)

低層階:

5,800万円8,500万円





(低層基準階:6階)

中層階:

6,100万円7,500万円





(中層基準階:20階)

高層階:

6,300万円8,000万円





(高層基準階:30階)

参考坪・㎡単価 

低層階: 302万円/坪 ~ 314万円/坪

 低層階:91万円/㎡ ~ 95万円/㎡

中層階: 318万円/坪 ~ 332万円/坪

 中層階:96万円/㎡ ~ 100万円/㎡

高層階: 328万円/坪 ~ 353万円/坪

 高層階:99万円/㎡ ~ 107万円/㎡

・参考相場価格は、フェイバリッチタワー品川の成約事例、売り出し事例及び近隣マンション相場を基に当社が独自に算出した参考相場価格です。

・参考相場価格は、不動産鑑定評価に代わるものではなく、また実際の売却価格や購入価格を保証するものではありません。

・参考相場価格は、記載の基準日時点のもので、その後の市場動向等により変化が生ずる場合があります。

▼売却価格について詳しく知りたい方・不動産売却を検討している方は、下記「不動産無料査定」フォームへお問合せ下さい。

フェイバリッチタワー品川の価格変動率 (基準日:2021年6月1日)

新築分譲時価格(パンフレット価格)に対する中古成約時価格

141 % 160

平均 149 %

・価格変動率は、基準日の直近2年間のレインズデータを基に当社が独自に算出した数値です。

・価格変動率は、不動産鑑定評価に代わるものではなく、また実際の売却価格や購入価格を保証するものではありません。

・価格変動率は、記載の基準日時点のもので、その後の成約価格は変動します。

フェイバリッチタワー品川の構造

地震や台風、ゲリラ豪雨。自然災害が多い我が国において、マンションに求められるのは「快適」だけではないはずです。フェイバリッチタワー品川は、安全性の確保と品質管理も徹底しています。

フェイバリッチタワー品川 分譲時設備

フェイバリッチタワー品川の「分譲時」設備をご紹介。現状とは異なる可能性がありますことを、あらかじめご了承ください。

フェイバリッチタワー品川の売却・購入に関するお問合せは伊藤忠ハウジングへ

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

マンションの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

お問い合わせ

伊藤忠ハウジング本社 流通営業部

住所〒107-0052
東京都港区赤坂2丁目9番11号
TEL0120-070-061
03-6811-0334
FAX03-5575-0652
営業時間10:00~18:00
※定休日 / 水曜日
アクセス東京メトロ銀座線・南北線
「溜池山王」駅 11番出口直結
よかったらシェアしてね!