伊藤忠ハウジングは
クレヴィア イトーピア の売却になぜ強い?

他社にはない強みをご紹介




新築時の販売経験を活かし、マンションのメリットを熟知したスタッフが物件の魅力を最大限アピール。
これまで分譲した「クレヴィア」「イトーピア」のマンションを知り尽くした営業スタッフがサポートします。

より確実により好条件で売却できる3つの理由
Reason

売れる強み①

新築販売時の圧倒的情報量

新築販売時の建物の特徴や近隣施設、購入層など、当時のノウハウを蓄積しているため、適正かつスピーディーな査定や売却提案が可能です。
他社には真似できない、伊藤忠ハウジングならではの強みです。

伊藤忠ハウジングは中古の「クレヴィア」「イトーピア」をどう販売する?

製・販・管 伊藤忠グループによる一貫体制

新築分譲販売を行ったからこそわかマンションの「商品づくり」「販売」「管理」を伊藤忠グループによる一貫した体制で行っているからこそ、現状の建物のことを熟知しております。図面や書類等のご準備など、スムーズなお手続きが可能です。

売れる強み②

50年超の実績、仲介のエキスパート

半世紀を超える信頼と実績の強み。それは、お客様に寄り添えるサポート力の高さです。
不慣れなマンション売買に際して、お客様が望んでいること、不安に感じられることを先回りして察知し、全面的にバックアップいたします。



価値を高める、新築販売ノウハウ

新築分譲販売を行ったからこそわかる、物件の細部と価値。そして、それらを伝えるスキルを兼ね備えているのは弊社ならではの強みです。買主様にプランや設備の詳細にわたりプレゼンテーションすることで、売却価格を高みへと導きます。

新築分譲時の販売ノウハウは中古マンション売却にどう活きてくる?

売れる強み③

欲しい人を探り当てる、膨大なリスト

新築販売もしている私たちは、伊藤忠ブランドのファンや新築物件検討している方のリストまで有しています。
まさに、今、マンションを必要としている方を、確度高く探り当てます。

▶︎中古のクレヴィア・イトーピアはどんな人が購入する?

伊藤忠グループ社員へ、直接アプローチ

伊藤忠グループ社員に対し、売り物件情報をダイレクトに配信可能。
「もっと理解のあるターゲット」へ告知することで、円滑な売買を促します。

高い査定力
Assessmet

マンション売却における「査定」の重要性

「売却査定額」というのは、あくまで“売却予想額”です。その金額で売れると保証されているわけではありません。見向きもされないような高値で売ることも避けなければなりませんが、逆に安すぎる金額で売り出してしまえば売主様の不利益にもつながってしまいます。

査定を出すときにもっとも重要なのは、まず売れる金額を予測すること。そしてこの中で、売主様の利益が最大となる金額を導き出すことこそが「確かな査定」といえるのです。

「最新相場価格」がわかる

伊藤忠ハウジングだからこそわかる新築分譲時から現在にいたるまでの情報により、近隣情報と合わせて適正な価格を把握できます。

「売り出し実績」と「価格推移」がわかる

伊藤忠ハウジングは、クレヴィア・イトーピアの中古物件取引実績も豊富。相場価格を合わせて確実なご売却活動をご提案いたします。






伊藤忠ハウジングでは、ご売却を成功させる様々なサポートサービスをご用意しております。

「売れる」に+αを
Service

伊藤忠ハウジングでは、ただ「売る」というだけではなく、
お客様が安心してご売却やお住み替えできる心を込めた信頼のサービスをご用意しております。

インスペクション

トラブルを未然に解決するため、物件をプロの目で検査。検査会社をご紹介します。

クリーンアップ

住まいの印象をアップし、より好条件でご売却いただくためのお部屋作りをサポート。

バーチャル
ホームステージング

CG画像で家具の意の配置をすることで、物件をより魅力的に見せることが可能です。

設備保証

キッチンや給湯器など、主要な水周り設備を中心に当社提携の設備保証サービスを提供します。

税務相談

当社提携の税理士事務所にて、無料で直接ご相談いただけます。

買取サービス

当社査定額の最大9割でお買取りも可能。早く確実に売りたい方に適したご売却方法です。

引越し会社ご紹介

当社提携の引越し会社を割引価格でご紹介。お住み替えのご負担を軽減します。

リノベーション

提携会社によるリノベーション。売買とワンストップでご提案させていただきます。

なぜ伊藤忠ハウジングはクレヴィア・イトーピアの売却に強い?
Interview

伊藤忠ハウジング株式会社取締役経営企画部長
西 健悟

自社ブランドのマンション売却に強い理由は、まず物件の理解度が高いことにあります。

マンションを売るには、その商品の強みを知ることが大切です。熟知しているからこそ、適切な方へ、適切なアプローチができます。新築販売時の反響は、中古物件となってから販売するときの重要なデータです。細やかな分析から客層のニーズを把握しておりますので、ニーズに即した販売戦略を練ることができます。

また、クレヴィアやイトーピアの中古住宅の購入を検討している方の中には「まずは伊藤忠に相談してみよう」と考える方も少なくありません。

つまり、マンションのことを一番よく分かっていて、なおかつ購入検討者も集まってくる……これが伊藤忠ハウジングの強みです。

伊藤忠ハウジングの顧客満足度
Satisfaction

伊藤忠ハウジングは、創業以来”お客様第一主義”を掲げてまいりました。

満足度の高い住まいを安心して購入していただく。

私たちの接客の理念は、高い評価を獲得しています。