クレヴィア成城 購入・売却・中古相場

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

マンションの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

クレヴィア成城の中古相場価格

クレヴィア成城の参考中古相場価格 (基準日:2024年3月1日)

6,000万円6,700万円





(基準階:3階)

参考坪・㎡単価 

 288万円/坪 ~ 295万円/坪

 87万円/㎡ ~ 89万円/㎡

・参考相場価格は、クレヴィア成城の成約事例、売り出し事例及び近隣マンション相場を基に当社が独自に算出した参考相場価格です。

・参考相場価格は、不動産鑑定評価に代わるものではなく、また実際の売却価格や購入価格を保証するものではありません。

・参考相場価格は、記載の基準日時点のもので、その後の市場動向等により変化が生ずる場合があります。

クレヴィア成城の価格変動率 (基準日:2024年3月1日)

新築分譲時価格(パンフレット価格)に対する中古成約時価格

118 % 118

平均 118 %

・価格変動率は、基準日の直近2年間のレインズデータを基に当社が独自に算出した数値です。

・価格変動率は、不動産鑑定評価に代わるものではなく、また実際の売却価格や購入価格を保証するものではありません。

・価格変動率は、記載の基準日時点のもので、その後の成約価格は変動します。

クレヴィアの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

クレヴィア成城 外観・内観

クレヴィア成城【物件概要】

所在地東京都世田谷区成城8丁目31-12
交通小田急小田原線「成城学園前」駅徒歩16分
小田急バス「成城8丁目」バス停徒歩1分
総戸数56戸
建物構造RC
階数地上5階
築年月2016年11月
施主伊藤忠都市開発
三菱地所レジデンス
施工りんかい日産建設
販売代理伊藤忠ハウジング

クレヴィア成城の特徴

格式ある成城の地にたたずむ、品位あふれる“邸宅”のような重厚感があるクレヴィア成城。クレヴィアシリーズの中でも人気の高いマンションです。

道路からマンションまで続くエントランスアプローチは、全長25m。植栽・タイル張りの外壁・照明が、大理石を張り巡らせたラウンジへと誘います。クレヴィア成城が目指したのは、豊かな緑と暮らしの協調。ラウンジからは、立地を忘れてしまいそうな緑豊かな植栽が臨めます。各階はカーペット張りの内廊下設計とし、プライバシーを守りながらホテルライクで優雅な雰囲気を演出。

成城駅周辺は、「成城コルティ」や「成城石井」など成城ならではのショップが豊富。北口商店街には、飲食店やカフェ、雑貨屋など140以上もの店舗が連なり、優雅な気分が味わえながらも利便性を兼ねそろえたエリアです。マンションから徒歩5分圏内にも、コンビニ・郵便局・保育園・クリニック・公園など生活関連施設が充実しています。

5階建と低層であり、総戸数は56。分譲時の専有面積は、66.90㎡~75.87㎡・全居室3LDKです。2016年築と築浅のクレヴィア成城は、この地で、長く格式高い暮らしを送りたいというファミリーにとくにおすすめのマンションです。

担当者からの一言

弊社、伊藤忠ハウジングが販売代理をさせていただいた「クレヴィア成城」。弊社だからこそわかる物件の魅力をお伝えさせていただけます。

人気の成城エリアであり、なおかつ築浅物件。ファミリー層の需要が非常に高いマンションです。

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

クレヴィア成城の構造

地震や台風、ゲリラ豪雨。自然災害が多い我が国において、マンションに求められるのは「快適」だけではないはずです。クレヴィア成城は、安全性の確保と品質管理も徹底しています。

クレヴィア成城 分譲時設備

クレヴィア成城の「分譲時」設備をご紹介。現状とは異なる可能性がありますことを、あらかじめご了承ください。

クレヴィア成城の売却・購入に関するお問合せは伊藤忠ハウジングへ

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

クレヴィアの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

お問い合わせ

伊藤忠ハウジング本社 流通営業部

住所〒107-0052
東京都港区赤坂2丁目9番11号
TEL0120-070-061
03-6811-0334
FAX03-5575-0652
営業時間10:00~18:00
※定休日 / 水曜日
アクセス東京メトロ銀座線・南北線
「溜池山王」駅 11番出口直結

クレヴィア成城の購入・売却【よくある質問まとめ】

クレヴィア成城 中古相場価格は?

「5,650万円~5,950万円」ほどです。坪単価ですと「271万円/坪 ~ 278万円/坪」ほどとなっています。(2021年3

月現在)

クレヴィア成城 分譲時からの価格変動率は?

2022年5月現在、直近2年のデータですと「100%」が平均です。

クレヴィア成城の購入・売却を検討しているのですが……

分譲時に販売代理をさせていただいた伊藤忠ハウジングにお任せください!

よかったらシェアしてね!