クレヴィア品川中延 購入・売却・中古相場|伊藤忠ハウジングマガジン

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

マンションの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

クレヴィア品川中延の相場価格

クレヴィア品川中延の参考相場価格 (基準日:2023年9月1日)

7,500万円8,000万円





(基準階:3階)

参考坪・㎡単価 

 354万円/坪 ~ 359万円/坪

 107万円/㎡ ~ 109万円/㎡

・参考相場価格は、クレヴィア品川中延の成約事例、売り出し事例及び近隣マンション相場を基に当社が独自に算出した参考相場価格です。

・参考相場価格は、不動産鑑定評価に代わるものではなく、また実際の売却価格や購入価格を保証するものではありません。

・参考相場価格は、記載の基準日時点のもので、その後の市場動向等により変化が生ずる場合があります。

クレヴィア品川中延の価格変動率 (基準日:2023年9月1日)

新築分譲時価格(パンフレット価格)に対する中古成約時価格

150 % 157

平均 153 %

・価格変動率は、基準日の直近2年間のレインズデータを基に当社が独自に算出した数値です。

・価格変動率は、不動産鑑定評価に代わるものではなく、また実際の売却価格や購入価格を保証するものではありません。

・価格変動率は、記載の基準日時点のもので、その後の成約価格は変動します。

クレヴィアの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

クレヴィア品川中延 外観・内観

クレヴィア品川中延【物件概要】

所在地東京都品川区西中延2-3-12
交通東急池上線「荏原中延」駅徒歩6分
東急大井町線・東急池上線「旗の台」駅徒歩9分
東急大井町線「荏原町駅」駅徒歩9分
東急大井町線・都営浅草線「中延駅」駅徒歩12分
東急目黒線「西小山駅」駅徒歩15分
総戸数36戸
建物構造RC
階数地上6階
築年月2010年10月
施主伊藤忠都市開発
施工日本国土開発(株)
販売代理伊藤忠ハウジング

クレヴィア品川中延の特徴

華やかで慌ただしい都心にありながら、緩やかで静かな時間が流れる品川区中延。第一種中高層住宅専用地域に指定された閑静な住宅地に、クレヴィア品川中延は佇みます。4路線5駅が利用可。「新橋」駅へ直通14分の都営浅草線や東急目黒線による都心との近接性に加えて「二子玉川」「自由が丘」「大井町」各駅が直通の東急大井町線3駅が徒歩圏内など、主要都市へのアクセスの良さが享受できるロケーションです。

5つの利用駅の周りには、日々の生活を支える8つの商店街・モールが建ち並びます。日用品や食料品、文芸品などを取り扱う個性溢れる店舗は実に1,000店舗超。文化と利便性が共存した空間が、日々の生活を色濃く彩ってくれるでしょう。

外観は、ダークブラウンとホワイトのタイルに身を包んだ大人のレジデンスの様相。南に設けられた幅員約5.9m道路に向かって開かれた南向き住戸が中心です。マンションが建つのは、戸建てが多い閑静な住宅街の南・東・西三方道路角地。敷地沿いに歩道状空き地を設けることで、ゆとりある敷地計画を実現しています。

地上6階建てで、総戸数は36。専有面積は、56.53m²~80.85m²・2LDK~3LDKです。DINKSからファミリー世帯まで、様々な家族のニーズに応えるマンションです。

担当者からの一言

伊藤忠ハウジングが販売代理をさせていただいた「クレヴィア品川中延」。弊社だからこそわかる物件の魅力をお伝えさせていただきます。

徒歩15分圏内にある4路線5駅からは、都心・神奈川方面へスムーズにアクセス。日々の通勤や休日のレジャーに事欠かない利便性を備えています。

ビジネスの街、品川にありながらも、閑静で穏やかな住宅街である中延。神社や公園に並木道など、自然や文化を存分に楽しめる空間が広がっています。間取りは2LDK・3LDKと、様々な形のファミリーに対応できる空間も魅力のひとつ。利便性を備えながらも落ち着いた暮らしをしたいという方に適したマンションです。

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

クレヴィア品川中延の構造

地震や台風、ゲリラ豪雨。自然災害が多い我が国において、マンションに求められるのは「快適」だけではないはずです。クレヴィア品川中延は、安全性の確保と品質管理も徹底しています。

クレヴィア品川中延 分譲時設備

クレヴィア品川中延の「分譲時」設備をご紹介。現状とは異なる可能性がありますことを、あらかじめご了承ください。

クレヴィア品川中延の売却・購入に関するお問合せは伊藤忠ハウジングへ

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

クレヴィアの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

お問い合わせ

伊藤忠ハウジング本社 流通営業部

住所〒107-0052
東京都港区赤坂2丁目9番11号
TEL0120-070-061
03-6811-0334
FAX03-5575-0652
営業時間10:00~18:00
※定休日 / 水曜日
アクセス東京メトロ銀座線・南北線
「溜池山王」駅 11番出口直結

クレヴィア品川中延の購入・売却【よくある質問まとめ】

クレヴィア品川中延 中古相場価格は?

「6,600万円~7,200万円」ほどです。坪単価ですと「312万円/坪 ~ 323万円/坪」ほどとなっています。(2022年9月現在)

クレヴィア品川中延 分譲時からの価格変動率は?

2022年9月現在、直近2年のデータですと「149%」が平均です。

クレヴィア品川中延の購入・売却を検討しているのですが……

分譲時に販売代理をさせていただいた伊藤忠ハウジングにお任せください!

よかったらシェアしてね!