パークアリーナ 購入・売却・中古相場|伊藤忠ハウジングマガジン

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

マンションの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

パークアリーナの中古相場価格

パークアリーナの参考中古相場価格 (基準日:2022年10月1日)

3,500万円4,500万円





(基準階:8階)

参考坪・㎡単価 

 150万円/坪 ~ 163万円/坪

 45万円/㎡ ~ 49万円/㎡

・参考相場価格は、パークアリーナの成約事例、売り出し事例及び近隣マンション相場を基に当社が独自に算出した参考相場価格です。

・参考相場価格は、記載の基準日時点のもので、その後の市場動向等により変化が生ずる場合があります。

・参考相場価格は、不動産鑑定評価に代わるものではなく、また実際の売却価格や購入価格を保証するものではありません。

パークアリーナ の価格変動率 (基準日:2022年10月1日)

新築分譲時価格(パンフレット価格)に対する中古成約時価格

63 % 118

平均 103 %

・価格変動率は、基準日の直近2年間のレインズデータを基に当社が独自に算出した数値です。

・価格変動率は、不動産鑑定評価に代わるものではなく、また実際の売却価格や購入価格を保証するものではありません。

・価格変動率は、記載の基準日時点のもので、その後の成約価格は変動します。

マンションの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

パークアリーナ 外観・内観

パークアリーナ【物件概要】

所在地神奈川県藤沢市川名181-18
交通東海道本線 「藤沢」駅徒歩12分
総戸数749戸
建物構造SRC一部RC
階数地上14階
築年月2002年8月
施主伊藤忠商事
鹿島建設
施工鹿島建設
販売代理伊藤忠ハウジング
三井不動産販売

パークアリーナの特徴

総開発面積約6万㎡。広大な川名緑地を背景にした湘南地区を代表する「森林公園」と融合し、「健康」をテーマとした総戸数約750のビッグコミュニティマンション。それがパークアリーナです。敷地内には、広大な自然を活かした「セントラルガーデン」や「アクアガーデン」とともに、芝生や遊具がある2つの公園が。2階建ての温泉棟「スパアリーナ」では、温泉やプール、ジャグジーが、陽射しのふりそそぐ開放的な環境でお楽しみいただけます。

パークアリーナでは、居住者の健康を見守るため病院と連携したメディカルサポートサービスを導入。自然に癒され、温泉を愉しみ、健康サポートまで受けられる……まさにパークアリーナのテーマである「楽園」にふさわしい環境が整っています。気心知れた友人や家族で語らう「ガーデンテラス」、多彩に楽しめる空間「センターホール」、自分磨きもできる「カルチャールーム」、子どもたちのための「キッズアイランド」、和の時間を楽しむ「和室」、大切なお客様のための「ゲストルーム」。スパアリーナ以外の共用施設も充実のラインナップです。パークアリーナでは、大切な人との“交流”も健康を育むための重要な要素だと考えています。

パークアリーナが佇む湘南・藤沢エリアは、穏やかな気候とともに、確かな利便性を持ち合わせます。横浜へ18分、東京へ43分。テレワークが増えたビジネスパーソンやそのご家族にもおすすめのマンションです。

地上14階建てで、総戸数は749。専有面積は、71.22~119.38㎡です。DINKSやファミリー世帯まで、幅広いニーズに応えるマンションです。

担当者からの一言

伊藤忠ハウジングが販売代理をさせていただいた「パークアリーナ」。弊社だからこそわかる物件の魅力をお伝えさせていただけます。

広大な自然と温泉施設。そして充実の共用施設が、暮らしとご家族の健康をサポートします。「藤沢」駅から徒歩12分。横浜や東京へも軽快なアクセスが可能です。

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

パークアリーナの構造

地震や台風、ゲリラ豪雨。自然災害が多い我が国において、マンションに求められるのは「快適」だけではないはずです。パークアリーナは、安全性の確保と品質管理も徹底しています。

パークアリーナ 分譲時設備

パークアリーナの「分譲時」設備をご紹介。現状とは異なる可能性がありますことを、あらかじめご了承ください。

パークアリーナの売却・購入に関するお問合せは伊藤忠ハウジングへ

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

マンションの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

お問い合わせ

伊藤忠ハウジング本社 流通営業部

住所〒107-0052
東京都港区赤坂2丁目9番11号
TEL0120-070-061
03-6811-0334
FAX03-5575-0652
営業時間10:00~18:00
※定休日 / 水曜日
アクセス東京メトロ銀座線・南北線
「溜池山王」駅 11番出口直結

【 パークアリーナ 】よくある質問まとめ

パークアリーナ分譲時からの価格変動率は?

2021年10月現在、直近2年のデータですと「99%」が平均です。

パークアリーナの中古相場価格は?

「3,500万円~4,500万円」ほどです。坪単価ですと「150万円/坪 ~ 163万円/坪」ほどとなっています。(2021年10

月現在

パークアリーナの購入・売却を検討しているのですが……

分譲時にパークアリーナの販売代理を務めた伊藤忠ハウジングにお任せください。

よかったらシェアしてね!