クレヴィア東雪谷 購入・売却・中古相場|伊藤忠ハウジングマガジン

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

マンションの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

クレヴィア東雪谷の相場価格

クレヴィア東雪谷の参考相場価格 (基準日:2023年9月1日)

5,500万円6,500万円





(基準階:4階)

参考坪・㎡単価 

 273万円/坪 ~ 280万円/坪

 83万円/㎡ ~ 85万円/㎡

・参考相場価格は、クレヴィア東雪谷の成約事例、売り出し事例及び近隣マンション相場を基に当社が独自に算出した参考相場価格です。

・参考相場価格は、不動産鑑定評価に代わるものではなく、また実際の売却価格や購入価格を保証するものではありません。

・参考相場価格は、記載の基準日時点のもので、その後の市場動向等により変化が生ずる場合があります。

クレヴィア東雪谷の価格変動率 (基準日:2023年9月1日)

新築分譲時価格(パンフレット価格)に対する中古成約時価格

112 % 116

平均 114 %

・価格変動率は、基準日の直近2年間のレインズデータを基に当社が独自に算出した数値です。

・価格変動率は、不動産鑑定評価に代わるものではなく、また実際の売却価格や購入価格を保証するものではありません。

・価格変動率は、記載の基準日時点のもので、その後の成約価格は変動します。

クレヴィアの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

クレヴィア東雪谷 外観・内観

クレヴィア東雪谷【物件概要】

所在地東京都大田区東雪谷4-19-2
交通東急池上線「洗足池」駅徒歩12分
東急池上線「石川台」駅徒歩14分
東急池上線「長原」駅徒歩17分
都営浅草線「西馬込」駅徒歩18分
総戸数49戸
建物構造RC
階数地上7階
築年月2011年3月
施主伊藤忠都市開発
施工長谷工コーポレーション
販売代理伊藤忠ハウジング

クレヴィア東雪谷の特徴

田園調布、久が原、山王の3つの高級住宅地に囲まれる東雪谷は、利便性と自然がバランス良く調和する閑静な邸宅地。その街並みに調和し、東雪谷の中心ともいえる場所にクレヴィア東雪谷は佇みます。外観は、東雪谷の地に相応しい洗練さとともに、建物全体を静かに主張したデザインです。

五反田から蒲田まで、都内を縦に結ぶ東急池上線3駅に加え、オフィス街から観光名所までさまざまな表情を見せる都営浅草線へも容易にアクセス可能。環七通りもほど近く、ドライブも楽しめる好立地は毎日の生活を鮮やかに彩ります。四季折々の表情を見せる「洗足池公園(徒歩13分)」をはじめ、呑川や小池など、水と緑を感じるスポットが生活圏に点在。洗足池駅からマンションへつづく「洗足流れ」もまた、桜並木と水の流れが美しい風景を作り出す場所です。

三方が道路に面する敷地形状を活かした、南東向き中心の住棟とすべてが角住戸の南西向きの住棟の二棟構成。通風・採光に配慮した住まいや角住戸を豊富に設定し、一邸一邸の独立性を高めています。敷地内には、一年を通じて季節を感じられる植栽計画を採用。建物外周には中木をあしらい、街並みに潤いを与えるように配慮しています。

地上7階建てで、総戸数は49。専有面積は65.16~81.41㎡・3LDK~4LDKと、さまざまなファミリーのニーズに対応するマンションです。

担当者からの一言

伊藤忠ハウジングが販売代理をさせていただいた「クレヴィア東雪谷」。弊社だからこそわかる物件の魅力をお伝えさせていただけます。

高級住宅地に囲まれた閑静な邸宅エリアならではの、静かで穏やかな環境。その一方で「品川」「新宿」「東京」「二子玉川」「自由が丘」など主要都市まで30分圏内と、ビジネスからカルチャー、ショッピングまで、感性を刺激する多彩な愉しみ方ができるロケーションです。

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

クレヴィア東雪谷の構造

地震や台風、ゲリラ豪雨。自然災害が多い我が国において、マンションに求められるのは「快適」だけではないはずです。クレヴィア東雪谷は、安全性の確保と品質管理も徹底しています。

クレヴィア東雪谷 分譲時設備

クレヴィア東雪谷の「分譲時」設備をご紹介。現状とは異なる可能性がありますことを、あらかじめご了承ください。

クレヴィア東雪谷の売却・購入に関するお問合せは伊藤忠ハウジングへ

マンションが売りに出たらPC・スマホに自動でお知らせ

クレヴィアの売却に強い伊藤忠ハウジングが無料で査定!

お問い合わせ

伊藤忠ハウジング本社 流通営業部

住所〒107-0052
東京都港区赤坂2丁目9番11号
TEL0120-070-061
03-6811-0334
FAX03-5575-0652
営業時間10:00~18:00
※定休日 / 水曜日
アクセス東京メトロ銀座線・南北線
「溜池山王」駅 11番出口直結

クレヴィア東雪谷の購入・売却【よくある質問まとめ】

クレヴィア東雪谷 中古相場価格は?

「5,500万円~6,500万円」ほどです。坪単価ですと「273万円/坪 ~ 280万円/坪」ほどとなっています。(2022年9月現在)

クレヴィア東雪谷 分譲時からの価格変動率は?

2022年9月現在、直近2年のデータですと「114%」が平均です。

クレヴィア東雪谷の購入・売却を検討しているのですが……

分譲時に販売代理をさせていただいた伊藤忠ハウジングにお任せください!

よかったらシェアしてね!